物入りだーっ

2016.04.27.13:12

こんにちは
今日は、しまむらへ行って来ましたー
久々だぁ~
パジャマ買いながら、ジーンズとか下着とか。
1年以上、自分の服なんて買ってないかも・・・
お金を下ろしながら、お兄ちゃんの部活のグッズのお金も支払いに
シューズからラケット、お揃いのジャージ上下やバックetc。
しめて5万超えでした
中学の陸上部部費なんて年間12000円よっ
お兄ちゃんは、月7000円・・・
月・・・
父と母は思った。
途中でやめないでおくれよ

さて、昨日の弁当。
DSCN1402.jpg
前々日のそぼろをリメイク。
コロッケ
の中身を取り置き。
油揚げに入れちゃって焼きました。
色味はないネ(笑)


ホームステイ引き受けのお話。
昨日は、その後、何も話がなかったと思ったら、アンケート持参。
不安なコトや、部活動など記入。
ご飯は口に合うのかなーとか個室はありませんヨ、などなど。
尽きませんが、蓋を開けたら「○ちゃんも○ちゃんも引き受けるんだってー」とな。
へぇ、そうなんだ
基本、今年、シカゴでお世話になったお宅の子が秋田に来る場合は、そのお宅にお邪魔するらしい。
娘ちゃんのホストブラザー(ローリー←超イケメン)は、頭もよくて、同じ年ではありますが、飛び級してて卒業らしい。
来ないんだって(と言うか、2014年に来てたらしい
引き受け先が、全て決まらないと振り分けも出来ないのか?
早めにわかれば、SNSでやり取りして、タオルやシャンプーリンスなどは、うちのを使ってーとか。
うちは、今回、義母さんのところからベッドを借りて来ました。
布団も考えたんですが、その方が楽だろうと。
女の子だったら娘の部屋、男の子だったら、双子の息子たちの部屋に組み立てる予定デス。
ぅん~っ 楽しみだ!!! +不安(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR