野球

2016.04.28.14:32

こんにちは
午前中は、お風呂掃除に没頭し(笑)
あっと言う間にお昼。
残り物の冷ご飯(朝に炊いた7合のご飯はスッカラカン)に、残り物の切干大根煮、鮭の残りと、肉じゃがの残り物で。
録画して溜まってた「世界一難しい○」を見ながらお昼。
小池○子さんがいい感じで好きぃ
まずは、昨日の弁当。
DSCN1404.jpg
ダンナが昼、夜の分と翌朝の分のおにぎりで、朝は8合でした
こりゃ、留学生来た時には、初の一升炊き

久々のはむちゃん
お店のタグには3/17頃生まれとなっていた。
1歳の誕生日を迎え、この間、体重を量ったら109g
太ってるのか?
今朝、娘ちゃんと。(遊んでないで準備せーや・・・)
DSCN1432.jpg
なぜに、後ろの洗濯物の山にピント 

明日からは、世の中、大型連休。
たまちゃんちは、またまた特になし(笑)
3日はダンナが仕事だし、お兄ちゃんは部活かな
たまちゃんは、3、4、5日と能代の山田久志サブマリンスタジアムへあの人を見に行こうかなーと考えています
ダンナも子供たちも相手にしてくれませんでした・・・
そう!! あの人とは早稲田○業の清宮幸○郎選手
初日、午後からはvs八戸学院光星。
2日目は、第一試合vs能代、第二試合vs松陽。
3日目は、vs秋田。
詳細はコチラ
天気と相談!ですねー。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR