野球観戦

2016.05.07.09:20

おはようございます
今日から、県北総体の子供たち。
とは言っても、娘ちゃんは男テニのマネージャー(笑)
外なので可哀想な気もしますが頑張れー。ファイト
男バド、初の大会となるお兄ちゃんは、少し緊張しながら出発。本人は明日出番デス。
雨だったので、娘ちゃんを学校で降ろしてから、お兄ちゃんは東能代駅へ。
切符は買えたのだろうか・・・
さて、連休のダンナ弁当。
DSCN1576.jpg
チルド焼売で手抜き

最近のはむちゃん
DSCN1455.jpg
アラッ 可愛いぃ
ドーナツクッションにハマってます(笑)
たまちゃんち、一応、土曜日がはむちゃんのおうちの掃除日にしてます。
前は、お兄ちゃんが係りのようになってたの。
娘ちゃんが起きるの遅いし、弟くんは何げにやらない・・・
それが、部活で忙しくなったので、最近は弟くんとたまちゃんの係りになりつつあります。
いつも、「はむちゃんが可愛いと思ったらお世話しなさい!」と言ってます。

そうそう!!
連休、バタバタしてた5/4。
もう見に行けないなーと半分諦めていた招待試合。
雨のお陰で遅れて開始したので行って来ましたー 1人で
夕飯の準備もあったので、ほんの少しだけではありましたが、
ナマ清宮くん
確認出来ました
やっぱ体デカイねぇ
たまちゃんがいた内(ダンナから迎えに来てコールがきたので40分弱?・・・)にヒットは出ませんでしたが、
子供たちの高校(しかも娘ちゃん同級生)がヒット、点数を入れました
途中、雨も降ったり、風が強くて、寒かったけど、やっぱりレベルが・・・
風で球が戻されただけで、アタリが凄かったヨ、早稲田実業は
でも、やっぱりTV中継が一番いいとトコ見れるなーと思ったたまちゃんでした(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR