fc2ブログ

留学生

2016.05.10.10:23

おはよーございます
今日はこれから雨予報。
のため、朝は送ってったよ、子供たち。
総体終わりで課題の進みもいまいちだったお兄ちゃん。
昨夜は、少し早めに上に上がって、勉強に手をつけていたようですが、スタミナ切れでバタンキュー
弟くんが「○、寝たヨ・・・」と報告。
5時に目覚ましかけて起こしてあげましたが、終わったんでしょうか、課題・・・

昨日のダンナ弁当。
DSCN1898.jpg
前日のハンバーグたねを、冷蔵庫に1個残ってたピーマン使って肉詰め。
総体を見に行った時に寄った産直で買ったアスパラでベーコン巻き。
コレが
甘くて美味しいぃ←総体帰りのお兄ちゃん大好物。
size変更でなかなか届かなかった専用のシューズもやっときて。
それ履いて、頑張れーっ (次の試合は勝つゾー

留学生引き受けのお話。
学校から第2弾のお便り届きました。
まだ、ホストさんが全員決まってないようです。
弟くんクラスでは、申込用紙をもらってた人を見掛けたーとも。
6月の土曜日に来日?とは聞いていましたが、まさか20時頃到着とは・・・
夕飯は羽田空港ででも食べて来るのかな?
でも、夕方食べてるとしても、能代に着く頃にはお腹すいてるよね?とか。
※なんせ、羽田-秋田は1時間、秋田-能代1時間半弱?交通の便が・・・
おにぎりと豚汁でも用意しとくか!
お便り届くたびに、ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高3の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR