家仕事

2016.05.22.15:52

こんにちは
こんな時間にup。
まずは、5/17のダンナ弁当。(子供たちは考査のため弁当なし)
DSCN1928.jpg
前日の牛丼取り置き、卵とじ?

珍しく土日休みのダンナ。
大好きな家仕事(笑)
芝生の手入れやら前の花壇をどうにかしたいらしく、雑草をキレイに抜いてた
イタヤカエデの下周りに植えていた?放っておいたイチゴと、ローズマリーとタイムを引っこ抜かれた
※イチゴだけ、横の花壇の方へ移動されていた
そして、野芝とやらの種を買って植えるらしい・・・
さっきは、土壌を作るらしく砂を買ってきたようだ
ダンナのお仕事が増えるようだ(笑)

まだ決まらないホストファミリー。
何日か前に娘ちゃんが「あと1人だってー」とな。
明日にでも相手が分かると、色々と便利なんだけどねー。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR