ウオーキング

2016.05.24.09:50

おはよーございます
パッとしない天気は、なーんだか憂鬱・・・
まずは、先週の木曜日ダンナ弁当。(子供たちは考査)
DSCN1930.jpg
と、5/20の弁当。
(テスト終わり、全県総体壮行会で終了のため、部活のお兄ちゃんとダンナ弁当)
DSCN1934.jpg


昨日は、お兄ちゃんの部活帰りを待って、母とウオーキング
実は、母。
手術予定なんですが、持病の糖尿病の数値次第で延期もありますと言われ、食事と運動が宿題になってます、ハイ
去年の手術で入院した時に、糖尿病食でだいぶ痩せたんですが、家に帰って、更にたまちゃんちでお風呂ついでにご飯してたのも終了して、自分でご飯準備?ってか惣菜(笑)になってから、アルコールやご飯食べた後の間食も増え、問題になってました。
先日の受診でズバリ!!! 先生に言われ、ちょっとは気にしているようです。
たまちゃんも痩せなきゃだったので、ちょうどいい相手出来ました
明日から雨が続くので、今日は行かなきゃだゎ


そして、学校からきたホストファミリー通信。
やはり、残り1名だそうです・・・
でも、日にちも迫ってるってコトで、昨日の段階で調整し、今日にはお知らせしますってコトでした
ひゃー、いよいよデス
みんなで、誰が来ても仲良く、楽しく!と言ってます。
ドキドキよりも、ワクワクが大きくなってるかも
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR