立ちション

2016.05.25.12:51

こんにちは
今朝は、久しぶりの雨で子供達も車で送ってきましたー。
帰りは、バラバラだな、コリャ
一昨日の弁当。
まずは、早く出るダンナの弁当を忘れずにカシャ(笑)
DSCN1936.jpg
そして、子供たちの。
DSCN1938.jpg
ハンバーグを食べれない弟くんがいるため、娘ちゃんと別メニュー

いつだったかな?
珍しく、みんな先に寝ちゃってて。
はむちゃんがワシャワシャと活発で(笑)
ちょいとお散歩に出してあげましたー
※とは言っても、部屋の中ですょ
DSCN1939.jpg
ピンボケ・・・

昨日、お話した留学生が決定しましたー
部活(男テニマネージャー)で遅くって、娘が帰る前にウオーキングに出ちゃったたまちゃん。と、弟くん。
弟くん、高校入って運動部に入らなかったので太るのを気にしているらしい
確かに、部活でしごかれてるお兄ちゃんはガリガリになってきているので、余計に差が・・・
家に着いた途端、留学生は?決まった?と、一言
予想通り?、男の子でした。
名前は、「ライアンを探せ」のRyan。←そう、覚えるコトにしたたまちゃんち(笑)
早速、フェイスブックで探して、コンタクトに成功。
時差でなかなか連絡が難しいですが、なんとか残り少ない時間で交流したいと思います
質問に「家の中は靴を脱ぎますか?」ってあった
日本は100%に近いくらい、靴脱ぐと思いますけど(笑)
ダンナはトイレの仕方を教えなきゃ!!と、意気込んでおりました。
たまちゃんち、立ちション禁止なんです
座って、あそこを抑えて?静かにする。らしい・・・
息子たちと同じ年。
日本語はまだ上手じゃないようなので、英語で説明出来るのか??
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR