ビール飲める?

2016.05.27.13:06

こんにちは
朝は、地面が濡れていましたが、すっかり晴れましたーっ
久々の雨で、ダンナの芝生ちゃんも生き生きしてますょー
この間、宅配の人に「芝生、いいっすね!」と、声を掛けられました。
その人も自分ちの芝生に手をかけているそうです。
ダンナと同じ匂いがしました(笑)
青々した芝生でビールが飲めるそうデス
ダンナに伝えたら、すごい喜んでました

ハイッ!一昨日の焼肉弁当。
※弟くんにバックから匂い漏れてた・・・と、嫌そうに言われた
さすが、焼肉のタレ。
DSCN1949.jpg
前日の金平ごぼうのリメイクサラダ。

今日のはむたん。
DSCN2004.jpg
朝のお掃除中に引っ張り出された
耳がペタン。お目目も半分sizeです(笑)

今日は、夕方から学校でホストファミリー引き受けの説明会。
娘ちゃんとは学校で待ち合わせ。
事前に質問等の紙を受け付けていたので、プリント見て、書き出して提出。
担任の先生に「あら、びっしりだね。」と言われたらしい(笑)
挙手出来ないからねー。
書いとけば解決出来るジャン

と、子供たちの高校。
春季高校野球。
7回コールドで勝ちましたーっ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR