熱中症

2016.05.28.13:14

こんにちは
洗濯日和ぃ~
今朝は、珍しく娘ちゃんが病院へ。
二日前から頭痛で、バファリンも効かず、眠れないくらい・・・
小さい時から病気知らずなので、さすがにたまちゃんも心配になり、近くの病院へ。
診察で、なんだろうねーと首を傾げられ終了。
会計を待ってる間に、もしや・・・
男テニの球拾いか?
そういえば、蒸し暑い中、帽子も被らず、水分も取らず、やってたって
考えれば、その翌朝からだよ。
それだーーーっ!!
熱中症!!!
急遽、点滴。
頭痛薬を処方してもらい、点滴終わって、お昼、普通に食べてます、ハイ。
一安心デス

一昨日のダンナ弁当。
DSCN1952.jpg
と、子供たち弁当。
DSCN1954.jpg
肉がなくて、ちくわチーズをいつもなら天ぷらですが、フライに
ボリューミー

昨日、学校のホストファミリー説明会へ参加してきました。
宗教の関係から魚と野菜しか食べれないとか、アレルギーとか色々とあるようです。
制服は卒業生(女生徒)の寄付で20着ほどあるそうです。
それを試着して着るんだって。
男子は、白のシャツに黒のズボンは各自持参だそうデス。
早速、フェイスブックで宗教の関係で食べれないものはないか?
シャツ、ズボンの確認をしました。
好きな食べ物は、イカフライだそうです(笑)
作ったコト、ね~


comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR