頭痛

2016.05.30.14:28

こんにちは
晴れた・・・
今朝は、またまた娘ちゃん病院へ。
結局、土曜日の点滴後も頭痛は続き、薬を飲み続けてました
また再度受診し、先生も首を傾げ、急遽、大きな病院へCTを撮りに。
頭だったからか?予約してくれたので、スムーズに進み、感謝デス。
写真を見ながら、大きな病院の先生の説明では、写真は異常なし、キレイですとのコト。
思春期もあり、偏頭痛かな?と。
その後、また近所の病院へ行き、受診。
大きな病院の先生はこれから頭痛といいお付き合いを!なんて言ってましたが、近所の病院の先生は、このまま頭痛持ちも辛いでしょ?と、原因を追求しましょうと、肩こりは?なんて聞いてくれて。
考査で、いつもはしない勉強をした娘ちゃん。
決して姿勢がいい訳でもないので、それか?
筋肉をほぐすために湿布と頭痛薬&胃薬を処方されました。
それで様子を見ましょうと。
ありがたやー
でも、脳みそがグチャグチャでなくて良かったヨ(笑)

まずは、先週の金曜日ダンナ弁当。
DSCN1989.jpg
と、子供たちの弁当。
DSCN1990.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR