全県総体

2016.06.03.11:21

こんにちは
今日は、一番早かったのが、なぜか写真部の弟くん(笑)
秋田で展示会のため、出席。
列車移動デス。
緊張していたのか?目覚ましより1時間前に起きたって・・・
7時に能代駅集合だっていうのに、30分前には着きたいと出て行ったヨ
そして、娘ちゃん。
男テニのマネージャーとして、初の全県総体参加。
仕事あるのか?と疑問ではありますが
3泊4日。仕事見つけろよーーーっ。
なんせ、ゆる~い条件で入部してたんで(笑)
お兄ちゃんは、明日から会場が能代市で始まります
もちろん、会場近辺の高校ってコトで、裏方で頑張るコトでしょう
大会に出場する先輩には頑張って欲しいデス
いつか、お兄ちゃんもあんな試合が出来るようになるんだろうか

さて、昨日のダンナ弁当。
DSCN2051.jpg
茶・・・
子供たちの弁当。
DSCN2052.jpg
お好み焼き~+おにぎり!
炭水化物&炭水化物

そして、そして。
いよいよ、留学生がたまちゃんちにやってくるのが、来週となりました
なんだか、実感が・・・
まだ、ない
明日には、2階を片付けて、ベッドを組み立てたり、布団を用意したりしようかなーと考えてます。
そしたら、少しは緊張してくるかな?

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR