おかわり

2016.06.17.11:36

こんにちは
今日も雨デス
洗濯物が乾かなくて困ったちゃんデス
まずは、昨日の子供たちとライアン弁当。
DSCN2106.jpg
揚げシューマイの人とチキンカツの人。
※なぜか、持ち帰った空の弁当箱に入れてないカットされたミニトマトが入ってた・・・
???
貰ったけど、嫌いって言ってたから食べなかったのかな(笑)

さてさて、昨日の夕方。
学校でフラワーアレンジメントの講習会がありました
ライアンも来てるし、夕飯どきにかかるので欠席の予定だったんですが、人数が足りなく、ライアンだけでもとお願いされて・・・
結局、早めに夕食を準備し、たまちゃんも参加するコトに。
学校祭が終了すれば、自分でアレンジした花を持ち帰れます

そして、昨日の夕食は「そぼろ丼」
インゲンのゴママヨも出しましたが、食べてなかったなー
と、お向かいさんに頂いた笹かま。
チーズボールをチョイス!
ライアンの「美味しいデス」頂きましたー。
なんせ、学校が終わるのが遅いから、帰ったらご飯、風呂・・・と、ゆっくり食べる時間もないのよ
コレはなんだよーとか、説明したいっちゅうの
前夜祭(今日)と明日の学校祭が終われば、なんとかゆっくり過ごせるかな。
そして、今朝はBread←ジャスコのパン屋さんの田園!
コレが美味しいの
バタートーストにして出したら、美味しそうに食べて、おかわりしてました。
もう一枚は、焼かずにイチゴジャムつけて
と、ハムエッグ
明日もパンかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR