ゆっくり過ごす

2016.06.19.10:43

おはようございます
今日は晴れる予定ですが、湿度が・・・
昨日で学校祭が終わり、やっとゆっくりと過ごせそうです。
そんな今朝は、ライアンはゆっくり起床
昨日のうちに、ゆっくり寝ていいよ!と伝えたら、いい顔したよ(笑)
お兄ちゃんは部活へ
娘ちゃんは、檜山茶フェスティバルのお手伝いへ。
そして、居残りの弟くんとライアンは、ダンナに近くのエナジアムパークへ。
その間に片付けデス
今日はお昼頃に義母さんがライアンに会いにきます
ハイテンションだろうなー(笑)
さてさて、金曜日のダンナ弁当。
DSCN2108.jpg
6/17の前夜祭のお昼は、コンビニで好きなものを購入させました。
ちなみにライアンは、初めて食べて好きになったクリームパンをチョイス。
と、ざる中華(笑)
学校祭当日は、何を食べたの?と聞いたら、焼き鳥を10本食べたそうデス
学校祭ではダンスも披露したそうで、今日、義母さんとのバーベキューで披露してもらう予定。
娘ちゃんとライアンは、学校祭片付け後、クラスの友達とイオンへ移動し、初プリクラへ。
他の留学生もいたので、すごく楽しそうにしてたそうです。
良かった、良かった。

そして、昨日の餃子は、「美味しい!」とは言ってましたが、やはり、食が細いのか・・・
お腹いっぱいと言った後に、クリームパンを食べたいと2個食べてました(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR