ジャパニーズバーベキュー

2016.06.21.10:41

こんにちは
天気、いーーーっ
洗濯、洗濯!!!
早速、昨日のダンナ弁当。子供たちは学校祭の代休でお休みデス。
DSCN2135.jpg

日曜日は、義母さんがライアンに会いにやってきました。
お天気も良く、バーベキュー
お土産に近所のから揚げを買って行くよーと義母さん。
到着は、13時も過ぎてました
部活やお茶の二人も帰って来てちょうど良かったかな。
ワイワイ始まったバーベキューですが、途中、いとこのSがあっちゃんと母(たまちゃん母の妹デス)連れて来たり、たまちゃん母もやってきたりと、更に輪をかけてワイワイと(笑)
知らない人が多く、疲れさせちゃったかな
夜は簡単に焼きそば。
これまた、好感触でした
夜は花火も
DSCN2133.jpg
相変わらずのピンボケカメラ・・・
そして、そして、コチラ。
DSCN2117.jpg
学校祭の時にPTAと留学生作品のフラワーアレンジメント。
※学校祭で展示されました。
ライアン作デス。たまちゃん作は、母のところへ。
このライアン作のは、義母さんのお土産に。
ライアンと花とともに写真を撮って!と義母さん。
いい思い出になりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR