残飯

2016.06.22.12:11

こんにちは
ライアンがたまちゃんちにやってきて、早11日。
あっと言う間です。
あと5日でアメリカへ帰っちゃうのね・・・
まずは、昨日の弁当。※弟くんは急いで持っていったので画像なし
DSCN2137.jpg


昨日は、ライアンたち留学生は博物館へ。
楽しかったようです。
でも、「つかれたー」と、帰ってきましたよ(笑)
持参させたお弁当は白飯、まんま残してきました
大好きになったクリームパンを持たせたのよねー
そっち食べたら、白飯いらんわな
失敗・・・
そして、放課後。
娘ちゃんは応援部だったのですが、ライアンは行かずに他の留学生たちと別行動。
どうやら近くのコンビニへ行き、野球部を見学していたらしい。
部活終わって、ライアンと会えず少し焦って電話してきた娘。
その後、見つかり、一緒に帰宅。
google翻訳で、「胃の調子が悪いです。夕飯はいりません。」とのコト。
コンビニで買い食いしちゃいましたね?
ゴミ箱に捨てた袋に菓子パン2個の空袋が入ってましたよー、ライアーン
ふぅ
そんな日もあるさ。
※天ざるだったんですが、その残りを朝から処分に追われるたまちゃん
今夜は、たまちゃん母と弟と焼肉屋だよと伝え、お腹空かせて帰って来てネと釘を打ったたまちゃんでした
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR