コインランドリー

2016.06.24.11:08

こんにちは
予報ではいちにち曇りの予定ですが、子供たちが登校する時間に霧雨・・・
ライアンに今日は車だよと伝えると「ヤッター!!!」とガッツポーズ(笑)
アメリカではいつもお母さんの車で登校だそうです
自転車通学もいい思い出になってればいいな
そして、今日を含めてあと3日となりました
わずかな時間を楽しく過ごしたいと思います。
早速、一昨日の弁当。
DSCN2138.jpg
前日の胃の調子が悪いのを引きずっていたのかお残しでした
そして、昨日の弁当。※ライアンは菓子パンを2つ持たせました。
DSCN2139.jpg
ごはんの下にそぼろ入れてます。

最後の週末も、バタバタとなりそうです。
昨日になってダンナがライアンに食べたい物はないですか?と聞いた。
今頃~
食に欲がないのか?
日本の食べ物は良く知らないらしい・・・
たまちゃんだったら、どっか行くってなったら有名なパン屋さんや食べ物など調べて行きます、ハイ
と言うコトで、逆に「秋田の有名な食べ物はなんですか?」と聞かれ、今夜は急遽「きりたんぽ」に
冷ご飯でだまこも作ります。
※餅が苦手のようなので、どうかなぁ・・・
この時期なので、真空のきりたんぽしか買えませんでした。
バタバタと鶏がらを買ってきて、出汁をとってるトコでした。
気に入ってくれればいいんだけど
※ちなみに、昨日はたまちゃん母のおごりで焼肉屋さんへ。喜んでましたー

そして、今日は初コインランドリー
この天気で洗濯物が乾かない・・・
一日分のタオルも相当な量です、ハイ
結局、100円で乾ききらず、更に100円追加でふわふわに乾きました
いいねーーーヽ(*´∀`)ノ
2歳の女の子連れの人との会話もあり、癒されたし、満足、満足
週末も雨予報。
また行ってみたいゎ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR