see you again

2016.06.27.11:44

こんにちは
洗濯4回目まわしてるトコです・・・
ライアン、昨日、空港まで送ってきました。
前日に学校主催の留学生たちと先生、ホストファミリーのお別れ会がありました。
そっから涙、涙のたまちゃん
だって、留学生とそれぞれのホストファミリーが壇上にあがって、留学生がお手紙を読むって言う
こういうの苦手
女の子は涙でつまりながら読んでるんだもん。しょっぱなからもらい泣きのたまちゃん、止まらなくなりました
ハイッ!!
ライアン最後の登校日。まずは、ダンナとふたごの息子たちの弁当。
DSCN2145.jpg DSCN2146.jpg
と、娘ちゃんとライアン。
DSCN2147.jpg
前日からのお残しでご飯が辛いのかなぁと、サンドイッチ。

昨日は、朝に起きてきた娘ちゃんが下に降りてきて号泣。
たまちゃん寝室に閉じこもった娘ちゃんをライアンがなだめてくれました。
なんて優しい子なんだ・・・(こうして書いてて涙するたまちゃん)
ライアンのためにオシャレしなさいと言い聞かせ。
やはり、空港での最後のお別れは辛かったぁ
最後、ダンナも名刺の裏に英語で手紙書いて渡してた。知らなかった・・・
みんなハグしました。
搭乗口に入り、少し離れたライアン。
泣いてました。
友だちに肩を抱かれ、なだめられてたライアン。
涙をずっと我慢してたんだね。
最後の最後、ガラス越しの電話で娘ちゃんとライアン。
涙で会話の2人。
もらい泣きデス
家に帰ってからも、ずっとライアンがいない、と、二人で目を合わせて涙しました。
明後日まで東京観光を楽しんでからシカゴへと帰るライアン。
ずっと私たちのコト、忘れないで。
またいつか会いたいたまちゃん家族でした。

そして、滞在中くれたライアンが一生懸命書いてくれた手紙。
DSCN2122.jpg
たまちゃんちの宝物デス

ライアンロスでちょいちょいこれからもupするかもしれません。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR