アナログ

2016.06.30.11:27

こんにちは
今日も平日休みのダンナ。
たまちゃんが見る朝ドラ終わりを待って、だいぶ前に録画していたドラマ「小暮写眞館」を見つけ鑑賞。
古いデッキに入ってました
な・懐かしい。
まずは、昨日の弁当。(ダンナは平日休み)
DSCN2165.jpg
娘ちゃん、昨日、お残し・・・
明日からはおにぎり2個でいいと言われたたまちゃん。
ちょっとショック

さてさて、昨日、ライアンは日本を飛び立ちました。
12時間くらいかかるので、もう着いてますネ
無事、みな元気に帰国したコトでしょう。
疲れがとれるまで少し時間がかかるかもしれませんが、
日本で過ごしたたまちゃん達家族を忘れないでほしい
そして、SNSで繋がっていきたいと願うたまちゃんデス。
娘ちゃんの担任の先生から学校でのライアンの写真頂きましたー。
※今時はデータです、ハイ
いい顔してるゎー
またダイソーでプリントしよーっと
ハイアナログ人間ですよー

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR