猫うんこ

2016.07.11.14:48

こんにちは
心地いい風があって、過ごしやすい能代です。
午前中は、手伝いで銀行まわり。
今日は体調が悪く、することやっちゃってゆっくりしてました。
が、そろそろ夕飯作らないとねー
まずは、テスト終わりお兄ちゃんと左はダンナの7/7の弁当。※弟くんが「早く、早く!」と持っていったため画なし・・・
7時出発しなくったって、余裕っしょ
DSCN2210.jpg
娘ちゃんは、最近おにぎり2個。(梅ばっかデス)
そして、7/8のダンナと子供たち弁当。娘ちゃんは、おにぎり2個。
DSCN2215.jpg

まずは、14時過ぎた。
猫うんこチェックだ!!
最近、たまちゃんち横の砂利のとこに、うんこが・・・
何度もされてます。
その度にダンナが怒り狂って(笑)
最初は、犬?
猫って砂にうんこして、隠すってイメージじゃないですか?
砂利でもするらしい
センサーで猫が嫌がる超音波の出るグッズやら、百均でねこブロックと言うチクチクするシート?
猫の嫌がるハーブ系の匂いするヤツとか?
とにかくあの手この手でやってるわけですが、なかなか・・・
しつこい
※猫に言わせれば、ダンナもしつこい(笑)
ネットで調べると結構困ってる方っていらっしゃるんですね
11月で丸5年になるたまちゃんちですが、今年初めてです、ハイ
世の中は猫ブームですが、たまちゃんちでは逆
解決する日は来るのでしょうか・・・
さ、また見回りさ。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR