開花

2016.07.12.10:41

こんにちは
今日もいい天気っ
洗濯物、乾くゎー
今日は、まったりと家の中で過ごす予定のたまちゃん。
※猫パトロールはやりますよー
まずは、7/9。模試テスト終わりに部活のお兄ちゃん弁当
DSCN2216.jpg
メインが冷凍してたシューマイ。肉を焼こうと思ってて面倒になったパターン

うちのハムスターのはむ。
のエサの向日葵の種を植えてみた双子の兄弟たち(笑)
芽が出ると思わんよねー。そう思ってたみたい。
それが出たのよね、芽が
ライアンがたまちゃんち居たときは、まだ花が咲いてませんでしたが、
「sunflowerだよ」と教えたっけ。
それが咲きましたー
DSCN2204.jpg
もちろん、ライアンにもSNSで写真送ったよー。
返事は「!!!!! Aw I wish I was there to smell them lol. They look beautiful!」
そこにいて香りを嗅ぎたかった。美しい。ってコトよね?(笑)
スーッと伸びると思いきや、成長が止まり、たまちゃんより小さいです。
そして、花が1つ。かと思いきや、たくさんなってるのー
made in タイっすもん
なんて向日葵だろう・・・
果たして、はむちゃんが、この種を食べられる日が来るのでしょうか
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR