ガット

2016.07.15.10:02

おはようございます
昨日からのタオル系洗濯物が溜まってるので、今日はコインランドリーだー
まずは、一昨日の弁当。ダンナは平日休み。
DSCN2221.jpg
前日の手作りコロッケのため、娘ちゃんも弁当持参。

昨日、お兄ちゃんのラケットのガット?切れたらしい・・・
初の張替え?
1660円也
安いのか高いのか
そのうち、2本目のラケットなんかも買わなきゃないんだろうなー
子供たちの学校の野球応援。
昨日の試合が順延のため、1日ズレました。
このままいけば、日曜が初戦。全校応援です。
そして、7/19、21、22、24と順調に進んでいく予定です。
21日の試合が頑張りどこでしょうか。
明桜、角館、秋田南と強いトコです。
いやー、球場に行ければいいんですが、やっぱ、TVでいいとこ取りなのがいいですよねー(笑)
しかーし、TVだといいトコでCMいったり、平気で終了しますからねー
あまり興味のない子供たちは、乗り気ではありません。
その分、たまちゃんが応援したいと思います、ハイ。


comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR