余裕

2016.07.19.15:02

こんにちは
曇り予報だったんですけどー・・・
霧から雨に
子供たちが下校の時は止んでくれますように・・・
まずは7/15の弁当。弟くんは詰めると同時に持ってったため画像なし。
DSCN2226.jpg

平日休みのダンナ。
午前中は、娘ちゃんの中学の時の同級生が出場している為、野球応援のたまちゃん。
ダンナには、その旨伝え、ブーブー言われる・・・
残念ながら負けました。
さすが、秋商。
強いネ
ピッチャーの古谷くんの笑顔。
勝つ顔でした
明日は、子供たちの学校の2回戦。
十和田高校との対決。
勝つかな。
その次は角館高校。
DSCN2228.jpg
直接応援は行けませんが、ガンバレー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR