次回は

2016.07.20.14:54

こんにちは
高校野球秋田大会、3回戦。
8回裏、3-9と子供たちの学校がリード
高校野球は最後まで油断できませんが、勝ちそうな予感
この前の試合では、能代工業が金足農業に5-6で勝利
すごいっ!
明日は、健康管理日でお休みです。
体調万全で頑張ってください。

ハイ、7/16のダンナ弁当2つ。
DSCN2229.jpg
この日は、母の退院の日でたまちゃんは盛岡までお迎えに。
片道4時間弱・・・
さすがのたまちゃんも疲れた
こんな時でも忘れない(笑)
DSCN2231.jpg
ブルージュ・プリュス 上ノ橋店へ。
ナビを取り外したたまちゃんちのモビリオ・・・
地図を頭で暗記して(笑)
一方通行で行きづらいなー
生クリームあんぱん。
あんこも美味しいし、生クリームもミルク感が半端ないっ
お値段高めですが、ケーキ食べてると思えば安いかも
そして、そして、upしてる間に、
3-10。
8回コールドで勝利しました
おめでとー!!!
明後日はこまちスタジアム
さ、ご飯支度せねば

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR