ぎゅうたん

2016.07.21.10:01

おはようございます
早速、まずは昨日のダンナ弁当。子供たちは、野球応援だった為、菓子パン2個。+お兄ちゃんはおにぎり2個。
DSCN2236.jpg

昨日は、テンションダウンで帰宅した子供たち
野球が勝つと応援が増えるのが嫌らしい・・・
今日は終了式で、明日からは夏休みなのに全校応援ってのが特に嫌なのね
「ママが行けばいいじゃん」と言う息子たち
日に焼けちゃうジャン(笑)
明日は、家で応援しますよー
※コレで甲子園に行っちゃったら?なんて言う子供たち。バスで移動なんて嫌だから自腹で飛行機!なんて冗談を言う息子

お向かいさんから頂き物。
DSCN2239.jpg
牛たんせんべいとジャーキー。
それと牛たんも頂いちゃいましたー
今夜、ダンナのおつまみで焼こう!
いつもすみません。ありがとう!!!

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR