家電

2016.07.28.11:13

こんにちは
夏休みって3年生は課題もないし、明けのテストもないんだって・・・
本当?
ってコトで、ダラダラ、ダラダラ過ごしている娘ちゃん
双子のお兄ちゃんは、今日はお昼持参で夕方まで部活。
弟くんは、今週一週間補習デス。
まずは、一昨日の弁当。※お兄ちゃんとダンナ弁当。弟くんは素早く持ってったー
DSCN2243.jpg

たまちゃんちを建てた時に新調したオーブンレンジ。
丸4年と9ヶ月。
ちょっと前からエラー表示が出ます・・・コチラ。
DSCN2244.jpg
コンセントを抜いて、蓋を開け閉めすると元に戻る時もあったり。
オーブン機能(焼きカレーとか)使うと、コレでも駄目でした
買った時に5年保証にしたので、11月まで保証期間内です。
実は掃除機も今年に入ってすぐ位に調子悪くてメーカーに出して、直ってきました。イエーイ
保証期間だったのでタダでしたが、請求額は3万弱でしたよ
一応、デジカメでエラー表示出た時に記録しています。
そのうち、持参しようと考えてます。
実はカステラを焼きたいんですが、途中でエラーなると生地が駄目なっちゃうので挑戦出来ずにいました。
途中で止まったら・・・
今度の休みにダンナと電気屋行くか!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR