お友達

2016.09.07.12:36

久々のupです。
やっと涼しくなりましたねー
いやぁ~、今年の夏は暑かったぁ
※って、まだ夏終わってないよね~
母の会社のお手伝いも一段落ついて、今日は久々ゆっくりと家事仕事。
まずは、8/15、17のダンナ弁当かな、多分(笑)
DSCN2276.jpg DSCN2277.jpg
と、8/18、19のダンナ弁当と弟くん弁当だね、きっと(笑)
DSCN2278.jpg DSCN2279.jpg

日曜日。
双子の息子くんたちの誕生日でした。※いつもの手巻き寿司パーテイ
オメデトウ、16才。
は、早い・・・
ってか、聞いてえ。
月曜日に冷蔵庫にパックのいちごミルク2つ。
娘ちゃんのかと思いきや、弟くんの。
どうやらクラスメイトに誕生日プレゼントとして貰ったらしい。
しかも女子
友達、いないと思ってた
そして、それにビックリしてたら部活から帰ったお兄ちゃん。
それを上回るお菓子を持参。
誕プレで頂いたらしい
真面目な彼ら。
お返しどうしたらいいか悩んでいました(笑)
友達いるんだーと安心した母でした。

※たまちゃん以外は9月生まれの家族。
ダンナは昨日、娘ちゃんは9/17です。
毎年、その年の曜日でまとめてパーテイ(笑)
で、昨日はダンナ用メニューで、お刺身と塩辛となめこの味噌汁と麻婆やきそば。←麻婆が好き。
で、娘ちゃんの誕生日は餃子の予定です。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR