アリガトウ

2016.09.08.15:21

こんにちは
予報通り、雨が降ってきました。
降る前に買い物行ったので、溜まった録画を見ながら、家事仕事。
まずは、8/22,23の弁当。誰のだ?
DSCN2280.jpg DSCN2281.jpg

これ、今は雨が降っていますが、明日は晴れマークです。
良かったぁ。
弟くんが部活で北秋田まで移動です。
駅までチャリ移動出来ますな
そして、明後日はいよいよ能代のお祭り最後。
これで夏が終わりだなーって感じになるのはたまちゃんだけだろうか。
おなごりフェスティバルデス!!!
17時半から畠町をパレードするワケですが、子供たちが七夕に参加していた時は、父兄で飲み物配布のお手伝いでバタバタとチャリ移動してたりして、ゆっくり見たのっていつ?
能代に越して来てからないからなー
とは言え、前ほど場所取りが出来ない環境でして
前は、交差点の隙間なんかに敷物ササッと敷いたりして座れたのさ。アウトドアの椅子なんかでも。
指定席をお金出してる人にしてみれば、ねー
娘ちゃんはお友達と行くってたなー。
ダンナはお仕事です、ハイ。
ゆっくりとご飯作って、家でまったりかなー。ぐうたら(笑)

※この間、ダンナが仕事で(珍しく)帰り遅くって。
先に寝てたんだけど、帰って来た時、目覚めたのよねー。
で、ご飯温めて出してさ、お疲れさまーなんて声かけたらさ。
翌朝に「いつもありがとう」。
ギュッて。
これでまた頑張れるよね。こちらこそアリガトウ。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR