修学旅行

2016.09.13.16:03

こんにちは
パッとしない天気だねー
洗濯物も乾かんゎー
まずは、8/30,9/1の弁当。※娘ちゃんはいつからか「おにぎりだけでいい・・・」って
DSCN2341.jpg DSCN2344.jpg

双子の息子たちの来年の修学旅行の日程&積立プランがきました。
うちは国内(関西)チョイスで。
海外組みのシンガポールは24万強
※関西は10万ちょいデス。しか~し、ダブル、ダブル。2倍、2倍。笑うしかない・・・
去年?か、娘ちゃんが行ったのは・・・
娘ちゃんが行った時より、USJの滞在時間が長いとかでプーイング(笑)
確か、エクスプレスパス?5つ位チョイス出来るヤツだったかな。
それを事前に購入してたなー。
それがあれば、だいぶゆっくり乗り物乗れるようデス。
お土産は通販で購入して、お土産で時間を使わないように。
今回もそのパターンで行く予定。

今日は、延び延びになっていたカステラを焼きました
オーブン調子悪くって、修理に出してたのが戻ってきてたので、
焼かなきゃーって思ってて・・・
何日も過ぎました、ハイ
お向かいさんに、いつも貰ってばっかだったので、気になってたんだー。
やっとデス。
明日でも亡くなったダンナさんにと届けよう。

今夜は肉味噌リメイクで肉じゃが(予定通り)。
と、ひじき煮(弁当にも使えるしネ)、焼き鮭。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR