天気予報

2016.09.14.09:29

おはようございます
まったりと家事しながらup
今日の天気もパッしない・・・
結局、昨日は自転車で行った弟くん。だけ・・・
遅れて登校の2人が外に出た時は雨(結構、強め)で、車で送った。
帰りは歩いて来いよと娘に言ったものの、電話あり「ローファーがデカくて歩けない」とか・・・
ったく
夕方もパラリと降ったもんだから、弟くんが怒った、怒った(笑)
今朝もしつこい位確認。てか、TVの天気予報は曇りですけどー、しか言えん!
自転車で行きましたけどねー

さて、9/2の弁当。※鶏天だねー。
コレ!久々、美味しいって言われたレシピ。
鶏ささみを細く切って、かぼちゃと枝豆を彩りに入れて、天ぷら粉で揚げたヤツ。
かぼちゃがいい仕事をしてるらしい。
ソースでも良し。たまちゃんは辛子醤油
DSCN2345.jpg

実は今夜のおかずもコノ鶏天(笑)
と、卵豆腐とゆでキャベツ。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR