草取り

2016.09.15.17:28

こんにちは
カラッと晴れましたねー
洗濯物も乾いて、満足ぅ
本当は、昨日の雨上がりを見て、家の前の雑草を取りたかったんだけど・・・
天気予報は外れ、ずっと降ってませんでした?
結局、風はあったものの、日差しが
汗だくで草取ってたゎ
B型たまちゃんが取るもんだから、さっぱりキレイにとはいきませんが(笑)

さ、まずは9/3のダンナ弁当2つ。
DSCN2346.jpg

昨日のカステラ。
実はあの後に他の人にやらなきゃなくなってさー。
午後からまたカステラを焼きました。
で、今日、お向かいさんに仏壇の旦那さんにと。
ちょうど明後日、月命日だそうです。ちょうど良かった。
で、で!
お返しにと、梨もらっちゃって(笑)
娘にも意味ねーと言われちゃいました。
その娘ちゃんが帰ってきてからTSUTAYAさんへ。
やっとやる気になった英検の参考書を買いに。
無駄にしたら、罰金だからなーと一言。
がんばってよー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR