秋刀魚

2016.09.18.18:28

こんばんは
外、暗くなったが、娘ちゃんはまだ帰らず・・・
友達と秋田へショッピング。
変た格好してったで(笑)
まずは、9/6の弁当。
DSCN2349.jpg

今日は、朝にお向かいさんから秋刀魚を貰っちゃって
宮城にいる息子さんから送られてきたみたいで、
刺身でも食えるよーと言ってました。キャー
※たまちゃんは食べれません。
前日は、炊き込みご飯を頂いた。アハ
お返ししきれないッス(笑)
で、3連休、バーベキューでもすっかと思ってたトコでしたが、子供たちの都合が合わず、
やらないべーってコトにしてて。
しか~し、家の中で秋刀魚を焼くだなんて
何日も魚の匂いが取れませんぜ。
美味しいんだけどねー。
で、外で七輪で焼いて食べようと、急遽、白飯炊いて。
美味しく頂きましたー
そんなトコに、あっちゃんが遊びに来てくれて。
マナノサトに遊びに行って来たらしい。
人見知りせず、最初っからお話してくれたので嬉しかったゎ
ニューバランスのちっちぇーシューズ履いててさー。
めんけがったよ
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとう!

2016.09.20.11:40

この間はいろいろごちそうになって、ありがとう!
双子ちゃんに遊んでもらい、キーホルダーもらいご満悦でした!
また行くー!って騒いでたからまた顔出しますねー!ありがとう(^o^)/

こちらこそ♥

2016.09.20.17:45

大歓迎ですヨ!!!
未亡人組は、それなりの物をフリマでgetしたらしい(笑)
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR