最終日

2016.09.19.11:46

三連休最終日。
行楽日和だー
娘ちゃんは友達と遊ぶーってお出掛け。
お兄ちゃんは、部活
ダンナは、三連休ともガレージにこもり、何やらゴンゴン、カンカンやってます、ハイ。
どうやら、大事な旧車スバル360の部品を壊しちゃったらしい
昨夜は、日中に秋刀魚とビールも飲んじゃったせいもあったか、食欲がなく、ビール飲まなかった。
凹んでるダンナです。

さて、9/7のダンナ弁当。
息子くんに、よくそんな弁当撮るな!と言われた・・・
ってか、白飯の下にそぼろ入ってるし
DSCN2350.jpg

今日も「天気いいなー」と、ダンナ。
さすがに昨日の今日でバーベキューはないっしょ(笑)
さて、さて、何をしようかな。

※たまちゃんちに来ていたライアンから娘ちゃんに誕生日メッセージありました。
名前のひらがな間違いで「ろ」が「る」になっていたらしく、少し凹んでいた娘ちゃん。
ってか、忘れたわけじゃなく、日本語を間違えただけじゃん?と励ましたたまちゃん。
どうやらプレゼントを用意してくれてるみたいです。
シカゴに帰ってから「みんなにプレゼントしたい」とメッセージがあり、いつ届くかと待ちわびていたたまちゃんち(笑)
その後、待てど暮らせど届かず・・・
娘ちゃんも「外国人はルーズだから・・・」なんて言うし、半分、諦めていたってか、勘違いだった?なんて(笑)
ふふっ
楽しみが増えました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR