冬仕事

2016.11.10.15:38

こんにちは。
こんな時間にupです。
昨日の弁当、消してしまった・・・ガーン
気を取り直して、11/8弁当。
DSCN2426.jpg DSCN2427.jpg DSCN2428.jpg
弟くん。ほか丼のお米の量では足りないはず
しか~し、部活を写真部にしたコトで運動不足。
明らかに太ったんですよー(笑)
って、私が言えるコトじゃないんですけどね
で、米を我慢して、夜に雨でなければ、私とわたしの母と3人でウオーキング。
右のお弁当はお兄ちゃん。
コメの量は結構な感じの重量ですよ(笑)
で、おかずが足りないと言われ、ウインナー1本→3本に
なかなか腹が凹まない3人でした

そして、今年も干し柿干しましたー!!
DSCN2420.jpg
毎年、母のお友達が母にくれるんだけど、めっきりなんでもかんでも面倒な母から貰ったんだ、柿。
ちょうど寒くなったし、いい感じに仕上がるのが楽しみデス。
コレまた冬仕事。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR