双子事情

2016.11.17.17:18

こんな時間にまたupです。
だいたいご飯準備も出来たので・・・
ちなみに、今夜はビビンバ丼(ホットプレートのおこげが苦手らしいお兄ちゃん・・・)、ひじき煮(最近はじゃが芋入り)、芋天。
弟くん、明日は公欠(写真部)で秋田へ。明日行われる英語のテストを放課後に受けてきたらしい。
娘ちゃんは、今日から自車学
さっき「オートマ?何?」って電話きた(笑)
学校、家の送迎があるってのがいいネ!

はい!
11/7の弁当。
DSCN2425.jpg

えー、双子のみなさんに質問デス。
下着ってどうしてますか?
我が家は、小さい時から2人一緒
シャツもパンツも同じとこに入ってるんで、洗った物をチョイスして履いてます。
来週は全県で3泊の予定のお兄ちゃん。
ヨレヨレの下着を交換しなきゃなーって思ってました
そういえば、前に芸人のザタッチ?
下着一緒じゃなかったっけ???

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR