TDL

2016.12.12.13:35

こんにちは
こんな時間にupです。
平日休みのダンナ。
お昼は、この間の残りのハヤシライスで済ませる(笑)
午前中は、株をやってたダンナが、
たまっていた「メディカルチーム レディ・○・ヴィンチの診断」を見始めた。
たまちゃんは、早めの夕飯準備。
あとは楽チンネ!
さて、9/20の弁当。
DSCN2360.jpg

実は、先日、家族で東京ディズニーリゾートへ1泊4日(^_^;)
308.jpg
金曜日のテスト終わりの子供たちと少し早めに退社したダンナ待ちで、
夕飯(おにぎりと味噌汁)→お風呂。
夕方6時出発。もちろん、節約たまちゃんちは車移動デス
小さい時は、二列目、三列目に横たわり、もう1人は二列目の足元に。
そんな時もあったなー。
その小さかった子供たちも高校生になり、モビリオくんに5人でって、キツかったぁ。
13号線を南下。
福島から高速道路に乗ったらしい。
時々、ウトウトしながらだったもんで、どっから乗ったんだろう・・・
※ずーっと運転してくれたダンナに感謝デス。
4時位に蓮田サービスエリア到着。
で朝ごはん、顔洗って、歯ブラシ、着替え。
ご飯食べ終わった頃には混んできちゃって。
先に顔を洗っておけばよかったよ
で、6時ころかな?出発は。
それが予想外!!!
首都高?湾岸線?
渋滞・・・
で、結局、到着が9時過ぎ。
まぁ、まぁ。
結局は、時間は十分だったんだけどねー。
また、ご報告しますねー。





comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR