デイズニーシー

2016.12.15.17:08

こんにちは
可哀想だなーと思いつつ、子供たちは徒歩で学校へ。
早速、いつかの弁当。
って、9/21ダンナ弁当かな?
DSCN2363.jpg

先日の家族旅行日記。
1日目。東京デイズニーシー。
081.jpg
出遅れたたまちゃんち
着いてすぐ、双子の息子たちがダッシュでFP(インデイ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮子供たちに確認したら違ってたー。正しくはセンター・オブ・ジ・アース)をget。
その間、ゆっくりと移動のダンナと娘とたまちゃん。
ダンナが乗りたいと言う「海底2万マイル」へ並んで乗る。
ここで餃子ドックか?場所が移動してて分からなかった。
前の場所でフライピザ?
そして、娘ちゃんとたまちゃんが無理ぃな「タワ・ーオブ・テラー」へ男たちが並んで乗る。
※男たちは、終了後、スチーマーラインで移動したらしい。いいなー
その間、娘ちゃんと2人マーメイドラグーンへ。
写真撮るため(笑)
で、次のFP(センター・オブ・ジ・アースここも訂正。正しくはインデイ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカル)取る。
娘ちゃんとたまちゃんが「レイジングスピリッツ」に並んで乗る。
これが・・・
一回転・・・
一度乗ったコトあったものの、油断してたー。
内蔵がひっくり返ったヨ
で?
FP(レイジングスピリッツ)取るか?って取ったら、最終(21:45~22:00)4枚のみ。危ねー。
たまちゃんは無理・・・
合流しFPで「インデイ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮正しくはセンター・オブ・ジ・アース」へ、トトトッと乗る。
やっぱファストパスすげぇ
で?
記憶が・・・ヤベエ、まだまだ40代。ガンバルゾ!
「アクアトピア」。
これが、また2人乗りで
ジャンケンで負けた弟くんが1人乗り。
たまちゃんはダンナと。ちょっと恥ずかしかった
「レールウエイ」でみんなで移動。
ポークライスロール食べた。旨いっ!
ここで?
チラッとお店を見たのかな?
ダンナは人ごみに嫌気をさして・・・
こっから、ダンナの機嫌がちょいと下降気味。
ターキーレッグも男たちは食べてたな。
で?
センター・オブ・ジ・アース」か?正しくはインデイ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮ですネ!(笑)
で、で!
ダンナが疲れて(寝ずに運転何キロ?と&人ごみ)、閉園22時は無理だと判断し、
結局、19時半位かなー。
※結局、FP(レイジングスピリッツ)は無駄にしてしまったよ。
ホテルへ。
ここもまたケチケチたまちゃんちは普通のホテルじゃないからねー(笑)
また次回。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR