デイズニーランド

2016.12.19.10:14

おはようございます
雪もすっかり消えた・・・

昨日返却しなきゃのDVD。
たまちゃんチョイスの洋画の2。
安易に1が近くになくって、2でも話わかるべーと。
が、見始めたら分からん?
誰?何?
で、ダンナが「なんで1見てないのに2借りる?」と半ギレ(笑)
で、1借りに行く?となって久々に夜に二人でレンタルショップへ。
21時ちょい前か?
そしたら、道路、ツルッツルだったのよ!
それが溶けた。
びっくりポンや・・・

ハイ!9/26弁当。
DSCN2365.jpg
ささみ率、多いネ・・・

さ、家族旅行の2日目。デイズニーランド。
258.jpg
2日目は、ホテルを7時に出発。
オープン前には駐車場に入って、入場口に並べたヨ。
オープン後は、またまた元陸上部の双子の息子たちに走ってもらう。
FP(スプラッシュマウンテン)を取りに。
で、次に乗る「スペースマウンテン」前にて集合。たまちゃんたちはゆっくり移動。
で、近くにあったポップコーンに並ぶ。
初の醤油バター味。
たまちゃんは、酔いそうなので乗らずに、一人別行動。
トゥーンタウンへ。
移動の時に見かけたミルクチョコレート味のポップコーンを買う。
たまちゃんがFP(ホーンテッドマンション)を取る。
スペースマウンテンに並んで乗った4人と集合。
またまた息子たちがFP(スターツアーズ)を取りに行く。
トゥモローランドあたりで集合。
アイスに並ぶも、すごい行列で・・・諦める。
FPで楽々「スプラッシュマウンテン」に乗る。
娘ちゃんは、なぜかコレがコワイらしい
男たちだけFPで「スターツアーズ」へ。娘ちゃんとたまちゃんは、酔いそうなのでパス。
別行動で写真を撮るために、トゥーンタウンへ。
239.jpg

「ホーンテッドマンション」で集合。
FPで楽々乗車
そのあとは、記憶が曖昧(笑)
空いてた「カリブの海賊」。
空いてたクレープ食べる。
「ジャングルクルーズ」。
で、この辺でいい時間(ってか、翌日は学校なので、早めの出発)15時位の予定でしたが、確か、14時半位?
最後にシンデレラ城前で家族で写真を撮り、夢の国にさようなら。
あー、まだたった2週間前だとは思えん。
遠い昔の感じ・・・




comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR