心配

2017.01.23.10:37

こんにちはー
また間があいちゃいましたぁ
今朝も除雪車がきてました・・・
お兄ちゃんが除雪を手伝ってくれるので助かりますが。
弟くんは、シラーッと登校・・・
また吹雪いてるので、車出す前に寄せなきゃね。

とりあえず、1/6ダンナ弁当かな?
DSCN2506.jpg

娘ちゃんが4月から札幌。
明後日からテストなんで前一週間は自動車学校へは行けず、ちょいと止まってました。
これで卒業出来るんだろうか・・・
なんでもかんでも不安なたまちゃん。
心配性にもほどがあります!と、自分でも分かってるんですが、コレがやめられない。
で、なんでもやってやってるから子供たちの為にならんのかなー?とも思ってます。
子離れできないってヤツなんでしょうか?
今、一番心配なので札幌で一人暮らし(寮ではあるので食事は心配ないんですが)。
一人で起きれるのだろうか。
学校へ遅刻せず行けるのだろうか。
悪いことしないだろうか。
勉強はちゃんとやってるんだろうか。
忘れ物はしてないだろうか。
尽きない・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR