怖いヤツ?

2017.04.21.11:00

こんにちは。
今日は、天気いいなー
15℃くらいまであがるみたいですが、まだ寒いかなー。
給料日。
銀行行かなきゃなーと思いつつ、ダラリ。
今月から娘ちゃんの口座に生活費を振り込む作業が増えます。
どうなんだろう。
足りるのだろうか。
※お小遣い込デス。
とりあえず、新生活に備え、消耗品(シャンプーやら化粧水やら箱ティッシュやら)は
かなりの量を買ってストックしてきたので、困らないと思うんだけど・・・
それを買わなきゃなくなった場合に足りるのかなー、と。
まずは、頑張ってもらわないと。

ハイ、4/16ダンナ弁当2つ。
DSCN2699.jpg
4/19弁当。左が双子の弟くん。おにぎり2個
DSCN2702.jpg
と、画にありませんが菓子パン2つ。
おかず作りに息詰まると「パンにするか?」と、たまちゃん覚えた(笑)
で、足りないので補足はおにぎり。
しか~し、前日の残り物の煮物を出したら、
これでいいんだけど!と弟くん。
これでいいんだったらと、ウインナーを1本焼いたたまちゃん。
毎日、同じようなおかずでも美味しいと食べてくれるダンナや息子たちに感謝です。
娘ちゃんは後半はおにぎりでいい!と言いやがった


※4/17、18のお弁当の画像が、ファイルの中ではお弁当なのに、貼り付けるとなぜか違う画像。
よ~く見ると井戸の画像。
たまちゃんち、購入した土地の端っこに井戸があったんです。
小心者のたまちゃんちは、お祓いをして埋めてもらったんですが、その時に撮った画・・・
え~~~、なんで?
怖いヤツ???キャーーーーーッ!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR