娘からの電話

2017.05.10.16:26

こんにちは
今日は、夕方から雨マークの能代です。
札幌は夜から雨のようです。

昨日も、夕方に娘ちゃんから電話がありました。
「寝坊しねがったか?」の確認から。
すでにたまちゃんが把握してるだけで2回。
うち一回は、寮のバスに乗り遅れてます。
ま、余裕の時間出発なので、準備後に地下鉄に乗って学校には間に合ったようですが・・・
ほんと?(疑い深いたまちゃんです)
たまちゃんたちは、夕飯食べながらTVのニュースでアイスの日を知り、サーティワンで100円!と、話題になっていたのですが、
娘ちゃんはさすが都会!!(そこ?((笑))
行列で諦めたそうですが、いいね、サーティワンがあって・・・
能代にはないですからぁ
そんな話から、
今日は学校で4時間ぶっ続けで授業だったぁとか。
あったりまえじゃん!!
アナウンスの授業があってさー。
娘ちゃんは声が低いからツライとか。
で、アナウンスするから聞いてーと。
まぁまぁ、そんな一日の出来事を一通り報告すると、「あ、お風呂の時間」と切れる。
そうそう、今度、ジンギスカンパーティー?
ってか、夕飯なんだから、なんだろうが食べるっしょ?
「ハラミがいいっ。」
ってか、食え!

5/3写真部のお兄ちゃん弁当。
503.jpg
能代カップでの撮影のため持参。
去年は午前中だけ~だったのに、一日がかりでした
スポーツを撮る時は電源?入れっぱなしなので、自分の高校の女バスを撮ってる途中で、バッテリー切れとなり、残りの何時間?は、スポーツ鑑賞となったようです(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR