コインランドリー

2017.05.11.17:07

こんにちは
雨が止んだトコで、パパッとたけまるの散歩へ
そのまま、買い物へ。
その前に、いつも行くスーパーの敷地内に出来たばっかのランドリーカーサさんへ。
30分乾燥かけてる間に買い物でちょうどいい感じデス。
以前は、通町のコインランドリーで回してる間にビックで買い物してたので、大急ぎでないと間に合わない感じでしたが(笑)
カーサさんは、使った分だけ、1割ポイントになるのでいいかもネ
ダンナだけ(笑)花粉症なので、部屋干し。
&大物は、コインランドリーに頼っているたまちゃんでした。

5/5弁当。真ん中がお兄ちゃんで、脇がダンナかな。
505.jpg
明日からは、県北総体始まります。
お兄ちゃんは、北秋田市まで列車で移動します。
ガンバレ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR