忘れ物

2017.05.12.11:12

こんにちは
今頃になって、天気あがってきましたね。
登校時間には霧?弱ーい雨が降ってて、甘いたまちゃんは車で送って行きましたとさ。
県北総体のため、お兄ちゃんは北秋田市へ。
6時台の列車で移動デス
弟くんは3時間授業。
そろそろ帰って来るか?
実は、朝にちょいとバタバタして・・・
お兄ちゃんが起きてきて早々、ラケット忘れて来た・・・と。
はぁ
学校に置いてきたらしい。
で、とにかくすぐに取りに行きたいと言う。
学校開いてる訳ないじゃーん。
列車時間に合わせて行って、開いてなきゃ開くの待って、1本遅い列車で行くしかないじゃん?
いくらそう言ってもダメで・・・
5:50前ですよ、学校到着
開いてないし・・・
とりあえず、誰か来るまで待つしかないじゃーん。
で、ちょいとしたら職員室に電気が点いて
ラッキ!!!
しかーし、鍵が開かない・・・
で、学校に電話してみたんですが出ない・・・
何度もかけましたよ。
だって居るんだもん。
で、列車出発を逆算するとギリギリのギリギリ?
電話出ましたーっ。
で、こうこうこうで・・・と説明し、開けてもらい、列車に間に合ったとさ
ふぅ・・・
北秋田市の体育館まで送らなきゃかもーと思ったよー
で、写真部の弟くんは関係ないと思ってた総体ですが、
部員全員で分散してそれぞれの大会に出向いて写真を撮るんだとか・・・
で、弟くんは大館
列車→バスで樹海体育館まで移動デス。
ガンバレー

5/8弁当。
0508.jpg
上の小さな弁当箱が弟くん弁当箱。
娘ちゃんが使ってました。
米が多いと文句を言われ、コチラに(笑)
※高校入って、運動する機会が減り、体重増加を気にしています、ハイ
アスパラ苦手の弟くんにはアスパラの肉巻き抜きでヒレ肉ソテーのみ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR