しっかりさん

2017.05.13.10:29

おはようございます
お昼頃から雨予報の能代です。
バドの大会で北秋田のお兄ちゃん。
写真部で大館の弟くん。
傘を持参させました。
忘れてくんなよー
ま、たまちゃんが言うのもアレですが、たまちゃんに似ず?しっかりしてて・・・
心配性なたまちゃん。
前に「自転車の鍵、失くすなよー」と声掛けたら、
「小学生じゃあるまいし・・・」と返答された。
だってさー。
ポケットやリュック、他のものと一緒に入ってて、出し入れした時に落ちる場合もあるじゃん?
そんなコトは分かってます!!って話よねー。
でも、娘ちゃんの札幌で出来た友だち。
チャリ鍵なくして、駅から自転車持って家まで帰ったのに付き合った話してたよー(笑)

お休みのダンナは、珍しく秋田市の実家デス。
実家のトイレシャワーが調子悪く、一体型なので交換となります。
その見積もりの同席のため。
女ひとり暮らしだと、業者さんにナメられると言う義母さん。
前に、ボイラー交換した時にいろいろあったらしい
安く出来るといいけど。

5/10弁当。
510.jpg
上の弟くん弁当はアスパラじゃなく冷凍枝豆(笑)

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR