大人の階段

2017.05.22.10:13

おはようございます
今日も暑くなる予感・・・
23℃まであがるようですが、珍しく朝に娘ちゃんから電話。
今日も暑くなるねと言ったら、そう?
札幌は17℃予報。
この間まで、北海道の方が暑かったのにねー。
今日はスーツ登校らしく、右?左?足だけヒールが大きいらしい・・・
カポカポってどんだけ
ティッシュでも詰めてみなと言いましたが(笑)

そう!
娘ちゃんがほんと大人になったのねーって実感したコト。
「オールでカラオケ」と言う娘。
よく分からないけど、某カラオケ店で午前中からフリータイムで翌朝6時までOKらしい・・・
寮にも外泊届けだしたって
なんだかねー。
心配。
ってか、たまちゃんも考えてみりゃあ、寮を抜け出したり?
そんな時もあったなー。
娘ちゃんみたいに報告もしてないよねー、確か(笑)
中学一緒の子(北海道の大学に進学。札幌まで地下鉄15分のトコらしいです)となので、なぜか安心。
やっぱ大人になっていくのよね。
子離れシスター離れしなきゃのたまちゃんち(ダンナも双子の息子たちも!)です。

5/16弁当。
516.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR