結婚記念日

2017.06.01.15:06

こんにちは
午前中、晴れ間をみてタケマルの散歩へ。
そのまま買い物へ。
なんだかんだとカゴいっぱいになったんで、イオンのお誕生日5%off券、使っちゃった。
お兄ちゃんは明日から全県で4泊5日秋田市へ。
たまちゃんは、もうすぐお誕生日で4?歳・・・
ダンナと子供たちには誕生日アピール(笑)
誰も気づいてもらえず、イライラするよりだったら、自分で言っちゃった方がいいことに気づいた
実は、今日は21回目の結婚記念日。
コレも、初めてかも~。
みんなにアピール(笑)
ダンナには何か欲しいのある?って聞かれたけど、結婚指輪が出産の時に外して以来、太ってはまらなくなちゃったんだよねー
ダンナには、たまちゃんが痩せてはめれるまで自分もしないって、ダンナも指輪してない・・・
ヒドくないですか?
って、悪いのはたまちゃんか。
でも、ちょっといい値段の(年齢に合わせた)シンプルな指輪もいいな。
この間、ドラマでサプライズで指輪ってあったけど、たまちゃんは反対派。
やっぱ、自分で選んだ方がいいよねー(笑)
今朝、これからもよろしくねとギュッとされて言われたたまちゃん。
こちらこそよろしくねと、答えたたまちゃんでした。

5/20、22弁当。
520.jpg 522.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR