鶴瓶の家族に乾杯

2017.06.05.17:52

珍しくこんな時間にupです。
平日休みのダンナが嫌がってる弟くんを連れてホームセンターへ。
新聞ストックを買いに。
百均のはチャチかったらしい(笑)
で、たまちゃんは、あと、エビのフリッターを揚げて、タレに絡めてエビマヨ
エビってあまりやらないので、改めて面倒くさいわーって思った。
下処理が、ね・・・
冷凍のむきエビが解凍したら思ったより量がないので、サツマイモも揚げました。
※エビ嫌いのお兄ちゃんが全県でいないので、その隙にエビマヨ(笑)

5/29弁当。
529.jpg 529 (2)

そして、今夜、鶴瓶の家族に乾杯がNHK19:30~はいります。
たまちゃんの住む能代市。
実は、福士蒼汰さんがやってきた6/5。
たまちゃんは母と弘前へ。
デパ地下でもらった電話はダンナから。
「誰か撮影してるみたいだよー」と。
その後また着信あり。
「福士蒼汰らしいよ」
ええwwwwwwwwwでしょ?
後日、たまちゃんちの裏の能代公園で開始じゃん・・・
裏・・・
裏・・・
直線距離300メートル?400メートル?
もし、弘前へ行かず、能代にいて、電話もらってたらチャリで出動間違いなしだったね。゚(゚´Д`゚)゚。


comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR