フラワーアレンジメント

2017.06.16.15:59

こんにちは
学校祭初日。(明日は一般公開デス)
部活も休みだってんで、早く帰ってくるなー。
その前にup。

今日は、昨日に引き続きカステラ工場(笑)
知り合いのダンナさんが亡くなって。
お線香あげに行くときに持参しようかと。
午前中に焼いて、少し冷ましてから初めて切ったんですが(いつもは1日置きます)、
超もっちもち(((o(*゚▽゚*)o)))
切れ端をパクリ
焼きたて食べることないけど、いいのかもね~。

そして、昨日。
学校祭に展示するフラワーアレンジメントに参加。
PTA行事です。
無料なのが有難い(*´∀`人 ♪
去年は、ライアンと作ったのよねー。
1年過ぎたんだねー。
明日の学校祭が終了後、持ち帰り出来るので、土日、たまちゃんちで飾ったあとは、たまちゃん父の仏壇へ。
なかなかの作品になりましたよo(≧ω≦)o

9/12弁当。
612.jpg 612 (2)
カリカリ梅の細かいヤツが安くなってきたので買ってきたけど子供たちには不評・・・
さっぱりして美味しいのにな
ご飯に白ごまと一緒に混ぜて、きゅうりと海苔巻きすると激うまっ!

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR