jellyfish

2017.06.20.15:07

こんにちは
午前中、たけまるの散歩に行ったら、母が具合悪く横なってました。
いつものめまい・・・
昼にかかって、買い物のはしご3軒(笑)
疲れた
あまりお腹すいちゃって、冷ご飯に納豆、生卵、弁当の残りものをがっついて食べちゃいました

昨日、土曜、学校祭だった息子たち代休でした。
ついでに、ダンナも平日休みで。
朝、ゆっくりしてる息子たちを見て「休み?」「そーだよー」
「クラゲ見に行くかっ!」から始まり、急遽、ドタバタと山形県加茂水族館
休みとは言え、10時まで部活のあったお兄ちゃん。たまちゃんも病院と。
早くても10時半かなー、と、言いながらも行くコトに決定し、ドタバタと準備。
下調べも特にせず・・・
珍しく高速道路を使い、時間をお金で買いました(笑)
それでも3時間半・・・遠いゎ
平日の夕方にも関わらずスゴイ人でびっくり。
こりゃ、土日だったら混んでダメだねーなんて言いながら。
jellyfishに癒されたたまちゃんち(娘ちゃんよ、ごめん)でした。
※弟くんがマイカメラで撮った画像はまた後程。

6/13弁当・・・ってか、おにぎり&菓子パン。
613.jpg
この日は、たまちゃんが免許更新のため秋田市へ。
で、簡単に済ませたのさ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR