新車

2017.06.29.12:08

こんにちは
今日は、日差しがジリジリ・・・
たけまるの散歩をサッサと切り上げ、ブログup。
そう!実家行ったらさー、
テーブルの上にさー、カーポートのカタログに付箋ついてあったよΣ(゚д゚|||)
ま、まさか、またお支払いは母?
実は、たまちゃん弟が新車を買いましたー。
トヨタのなんちゃらって車らしいけど、
たまちゃんにしたら、カッコいいチャリ乗る人がかぶってるメットっぽい顔?ケツ?してるぅ(笑)
たまちゃん弟の乗ってた車の下取りが40万とか言っててー。
で、後で判明したが、340万だってよ、新車・・・
びっくりでしょ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
その差額をどうやら母が払うとみたっ
で、まさかのカーポートも?
ほんっと、甘い母。
いいなぁ~、新車・・・

さ、話、チェンジ!
免許更新で秋田行ったときに寄ったベッカライ・バンデブロートさんの大人のアンパン?だったような・・・
DSCN2817.jpg
フランスパン生地が旨いっ

6/21弁当。
621.jpg

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR