ゲーム三昧

2017.07.05.12:14

こんにちは
昨日から考査の始まった息子たち。
いつも通り、慌てて勉強始めました~
まず、あいつら・・・
昼過ぎに帰ってきて、ゲームするからねコラッ(`・o・´)۶
で、さすがに昨日は、夜ごはん食べて、風呂入ったら、2Fにあがって勉強始めた(笑)
つうか、よく聞いてみると、いついつまでにって言う各教科の課題をやってるだけ~
お兄ちゃんは、珍しく考査期間、丸まる部活休み。
なかなかないよ、コレ。
で、ホホーイと喜んでゲームやってるって言う・・・
それにつられて弟くんも
ま、ダンナもここ最近、ゲームばっかで。
そんなんで「勉強せえ」とは言えないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、赤点だけは取らんでくれとは言ってるたまちゃんでした。

今日のお昼は、いとくのパン屋さんで買ってきたー。
落合に出来た北店?初お邪魔。
南に似てる作りですね。
出来た当初より空いてたのでまた行ってみよー(っ*^ ∇^*c)
そろそろ、息子たち、帰ってくるかな。

6/26弁当。
626.jpg
牛飯。
炒めるだけだと簡た~ん!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR